Earthink > ブログ・BLOG > ひょうご仕事と生活のバランス表彰企業に選ばれました!

ひょうご仕事と生活のバランス表彰企業に選ばれました!

「ひょうご仕事と生活のバランス企業」に選ばれました!

 

 

 

このたび「ひょうご仕事と生活のバランス企業」としてEarthinkが選ばれ、表彰式に参加させて頂きましたlaughing

 

 

※「ひょうご仕事と生活のバランス企業」とは?

ひょうご仕事と生活センターでは、多様な働き方の導入や、仕事と家庭生活の両立の促進など、
「仕事と生活のバランス」の実現推進のために先進的な取組を実施している企業・団体等を表彰しています。
これまでの14年間で、計152団体が受賞しています。

https://www.hyogo-wlb.jp/promotion/award

 

 

今年度は、県内のわずか13団体のみが受賞・・とてもありがたい賞をいただくことができました(´;ω;`)


 

 


Earthinkの企業理念の中には、「幸せ」というワードがたくさん使われています。
事業を行っていく上で、お客様の幸せはもちろんですが、会社で働く従業員の幸せも尊重していきたい。
それには、はたらく環境の整備が必要になってきます。

 

Earthinkでは、残業ゼロや有休消化率の高さなど、働き方において自信を持っている点は
沢山ありますが、制度面だけでなく1人1人が気持ちの面でも「楽しい」「面白い」と感じながら
働き、仕事・プライベートの両方で充実感を感じられるような環境づくりをしていきたいです(^O^)

素敵な賞を誇りに、これからも従業員一同がんばっていきますwink