rss

件数:2

Earthink Presents 2015年 母の日企画♪♪

 


いよいよ応募締め切りが迫ってきましたーーっ!!

 

 

残すところあと1週間!応募の締め切りは5月4日(月)。

現在、みなさまからたくさん ”お母さん” への素敵な想いが届いてます。

 


ドシドシご応募お待ちしていまーーす\(゜∀゜)/

 

 

 

↓↓↓↓↓詳細はコチラ↓↓↓↓↓

 

 


日頃なかなか言えないお母さんへの感謝の気持ちを
思い出写真と一緒にお送り頂くEarthinkの2015年母の日企画。




すでに郵送、メールでお母さんへメッセージ&写真をお送り頂いています。

 


本当にありがとうございますっっ!!




お送り頂いた写真とメッセージにふれ、みなさまのお母さんへの溢れる想いに、
私たちスタッフ一人一人も感動を頂いて、がとてもほっこり。 

 

 

この機会に大切なお母さんへの想いを綴ってみませんか??


 ----------------------------------------------------------------
■募集期間:4/1(水)〜5/4(月)
※郵送の場合は5/4消印有効となります。
■大賞発表:5/8(金)
※優秀作品につきましては、各サイト・ブログ等で写真・メッセージを
公表させて頂きます。

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓
http://www.freezedrya.com/product-list/62
----------------------------------------------------------------



 優秀作品には、これからお母さんとの素敵な思い出作りにも使って頂ける
豪華賞品をご用意してます♪

 

 

 



 

 


日頃なかなか言えないお母さんへの感謝の気持ちを
思い出の写真と一緒にお送り頂くEarthinkの母の日企画。




すでに郵送やメールでお母さんへの感謝のメッセージ&写真を
お送り頂いております。
本当にありがとうございます!!




お送り頂いた写真とメッセージを拝見させて頂き、
皆様のお母様への溢れる想いにふれ、
私たちスタッフ一同も感動を頂き、がとても温かくなりました☆

 

 


そんなお母様への「ありがとう」の気持ちを
もっともっと集めたいとの想いで
募集期間を延長させて頂きたいと思います★

----------------------------------------------------------------
■募集期間:4/1(水)〜5/4(月)
※郵送の場合は5/4消印有効となります。
■大賞発表:5/8(金)
※優秀作品につきましては、各サイト・ブログ等で写真・メッセージを
公表させて頂きます。

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓
http://www.freezedrya.com/product-list/62
----------------------------------------------------------------


優秀作品には、お母さんとの素敵な思い出作りに使って頂ける
豪華賞品をご用意しております♪



 今年はEathinkの母の日企画で、
思い出に残る母の日にしてみませんか??