rss

件数:1

昨日3月14日は、月一回の土曜日出勤日。

午前中は、英語の勉強、午後は営業会議、その後は、肉のまるゆうで食事会の予定。

英語の勉強は、今年2月からスタート。朝礼でCDを5分程度、全員で聞くのと月一回、英語の先生をお招きして2時間の授業。

 

今日は、電話での英会話と接頭辞、接尾辞、語根。

会話は大変楽しかったです。

 


昼食は、自社のエスニック食材で、辛さに挑戦!

激辛!鶏肉ブラックペッパー炒め

かなりの激辛でっしたよ。辛いもの好きな方は、是非チャレンジを!

 

これから午後の営業会議です。

 

今回は、金さんの提案で、会社から歩いて10分の”焼き肉まるゆう”さんへ。

土曜日ということもあり、17:30開店で満席。予約していて正解でしたぁ。

隣の肉の丸優さん(三田屋で有名)が経営していることもあり、味も美味しく、皆の箸はかなりすすんでいました。

ご飯も美味しかったですよ!

なんと、これで1人前(大盛り過ぎですよね(笑 )

食事会の途中で、おめでたいお知らせ(仲間の奥様が妊娠したとの報告)もあり、

楽しい時間でした。

来月は、ご家族の方もお呼びして”お花見”と食事会を計画。