rss

件数:1

こんにちは〜Fluffiフラフィです〜

2022年2月22日
今日は800年ぶりに
【2】が6つも連なる
スーパー猫の日

愛猫ちゃんと嬉しいこの日を
みなさまどうぞ楽しくお過ごしください

Fluffiフラフィでは猫ちゃんアイテムの取り扱いが
少しずつですが増やしております🐈

【新商品】

猫用機能性おやつ
ユーグレナチュレ 猫用 マグロ味

  



猫を想う人たちから生まれた

猫ちゃんの健康維持のためのおやつ

『ユーグレナチュレ』は生きるために必要な栄養素を全て含んでいる

スーパーフード『ユーグレナ』を配合

健康で長生きをしてほしいと想う人々の力で開発された

機能性のおやつです。
ユーグレナには猫ちゃんにうれしい栄養素がいっぱい

 




【ユーグレナ】は猫の腎臓の正常な働きのために必要とするアルギニンというアミノ酸を 多く含んでいます。


和名ではミドリムシといわれ、ワカメや昆布のような海藻の仲間です。

植物のように光合成し、動物のように細胞を変形させて動く面をもっており、

植物、動物に含まれる栄養素を兼ね備えています。

栄養素は59種類にもなり、アミノ酸は18種類も含まれています。

 ユーグレナには生きるために必要なビタミンやミネラルに加え、

繊維分や不飽和脂肪酸やアミノ酸などの色々な栄養素が含まれています。


着色料・甘味料・調味料・保存料不使用

原材料も生産も国産で素材にこだわった

猫用無添加おやつ


是非、猫ちゃんの健康維持にお役立てください♪

●Fluffi フラフィ Instagram https://www.instagram.com/fluffi.nut/

●Fluffi フラフィ Facebook https://www.facebook.com/Fluffi.Earthink

●Fluffi フラフィ ヤフーショッピング https://store.shopping.yahoo.co.jp/fluffi/index.html

●Fluffi フラフィ BASE ショッピング https://fluffi.thebase.in/

●Fluffi フラフィ Amazon https://www.amazon.co.jp/fluffi