Earthink > ブログ・BLOG > 2022冬インターン始動!

2022冬インターン始動!

2022冬インターンシップ始動!

 

先週より、ついに冬インターンシップがスタートしました!

全国各地よりたくさんの応募をいただき、今回も無事に始めることができて安心しています(≧▽≦)



先週はさっそく初回の顔合わせと、社長・社員より「SNS&動画作成&マーケティング」に関する

セミナーを開催しましたっlaughing

通販業界ではもちろん、どの業界に行っても役に立つ知識になるということで
みなさん真剣に聞いてくださっていましたよ♪

ちなみに今回のインターンでは学生さんたちに、こちらの新商品を使ったYoutube動画を
作ってもらうことになっており、それも楽しみです(^O^)


 

 

完全オンラインのため、各自の作業が多くはなってしまいますが、たくさんコミュニケーションをとりながら
楽しんで1か月やっていきたいです!