Earthink > ブログ・BLOG > 2023年4月 > 2023年度入社式&お花見会を開催しました!

2023年度入社式&お花見会を開催しました!

 

2023年度 入社式を行いました!

 

4月3日に、Earthinkでも入社式を開催しました(*^▽^*)

今年度は過去最多の3名が入社してくださることになり、初々しくてフレッシュな姿に

私たちもとても微笑ましい気持ちになり、また新しい風を感じることができました!

入社式では、新入社員それぞれから決意表明も行ってもらいましたが、
1人1人頑張りたいことや、挑戦したいことを聞くことができ、
その姿は採用選考の時からはすでに少し変わって、社会人の顔になっているように感じました。

Earthinkは新しい仲間が加わり、13名の会社へと進化!
新体制になり、ここからさらに成長し続ける会社でありたいと思います。

 

入社式のあとはお花見へ・・

 

入社式のあとは、三田駅の近くのお花見スポットへみんなで移動!

毎年恒例のお花見ランチでしたが、今年は昨年に比べて綺麗に満開🌸
たくさんの方が訪れていましたよ〜!

新入社員たちも交えて、おいしいお弁当をいただきながら見る桜はとても素敵でした♪

カメラがお得意な社員さんが撮影してくださった写真を載せておきます(^▽^)