Earthink > ブログ・BLOG > 内定式を開催しました!

内定式を開催しました!

 

内定式を開催しました♪

 

10月3日に来年入社予定の23年卒3名の内定式を開催しました!

3名とは、内定を出させていただいてから今までの期間、いろんな場面で

すでに弊社の事業に関わってもらっていましたが、今回は社員全員の前で

正式に内定書を受け取ってもらうということで、3名ともとても緊張されている様子でした(^▽^)

 

 

内定証書授与

 

しかし、3人ともまっすぐな視線で内定証書を受け取っていただき、

各自の決意表明の時には、1人1人がしっかりと目標ややりたいこと、今の素直なきもちを

伝えてくださって、頼もしかったです!

緊張しながらも一生懸命選んでくださった言葉は、しっかり社員全員の心に響いていました♪

 

 

 三田屋にてランチ会

 

そのあとは、ステーキハウス三田屋本店さんにて親睦会も開催(^^♪

素敵な店内でおいしいお肉を食べて、それまでの緊張もほぐれたのではないかと思いますlaughing

 

入社は来年4月になりますが、新しい仲間とともにまた一歩会社全体として成長していければうれしいです!