Earthink > ブログ・BLOG > みらいねこ横濱様がブログに掲載してくださいました。

みらいねこ横濱様がブログに掲載してくださいました。

こんにちはsmile 

先日、猫ちゃんフードのご寄付でご縁があった、
猫保護団体 みらいねこ横濱。様が、ブログにて、Fluffi(フラフィ)をご紹介してくださいました。 laughing

キュートな猫ちゃんたちが、なになに〜って、
喜んで食べてくれている様子がとっても
うれしくって、かわいくって

みらいねこ横濱様、ありがとうございました


みらいねこ横濱様のブログから抜粋してご紹介


  
↓ぜひ、ご覧ください〜↓

現在療法食で過ごす うちのニキ爺ちゃん。療法食には飽き飽きしてるらしく食べようとしないニキ爺さんに困り果て、
色々試行錯誤して食べさせてるところに
たまのカリカリねこまんま
がやって来た‼️‼️

ミキサーがすり鉢で細かく砕いてフリカケにしてみようかな?と、とりあえず手で試してみると普通にパキッと砕けちゃった。

ニキ爺ちゃんのケージの前でパキパキ割って、砕いてってしてるとハンモックから降りてクンクンしにきた。

シニア達は大喜びでご飯をたいらげる。
これなら療法食をちゃんと食べてくれそうなので一安心DASH!

・・・・・・
・・・・・・
続きは、詳しくは ぜひ、みらいねこ横濱のブログで可愛い猫ちゃんたちの様子、楽しんでくださいねkiss

smileブログへジャンプsmile

▼▼▼

https://ameblo.jp/miraineko05/entry-12669117147.html



横浜の野良猫たちの、みらいを考える。
というポリシーで、保護猫活動を行われている

みらいねこ横濱さま

私たち、Fluffi(フラフィ)も微力ながら、そのお手伝いが出来た事をとても光栄に思います。
猫ちゃんたちの健やかな毎日の為に…

そして、みらいねこ横濱様のポリシー、
【人と野良猫たちが住みよく暮らし: 譲渡する子猫のいない未来になるように。。 横浜の猫たちに、ずっとのおうちを。】
という事が実現できる世の中になればと、スタッフ一同願いを込めて、又、このような機会を作る事が出来ればと思っております。

この度の素晴らしいご縁に心から感謝を…
〜ありがとうございました〜

 laughingFluffiショップ

https://fluffi.thebase.in/

 

 laughingFluffiヤフーショップ

https://store.shopping.yahoo.co.jp/fluffi/

 

 laughingFluffi Instagram

https://www.instagram.com/fluffi.nut/?hl=ja