Earthink > ブログ・BLOG > 会社説明会スタート♪

会社説明会スタート♪

 

今週より弊社の個別会社説明会がスタートしましたlaughing

 

 

 

 

 

 

 

コロナウイルスの影響で出展予定の合同説明会がすべて中止になってしまい、

一時はどうなることかとハラハラしていましたが、多くの学生さんがこの会社をみつけてくれ、

説明会への予約までしてくださっています...!

 

中には遠いところから参加してくださる方もおられ、本当に感謝感謝ですcry

 

こうして私たちの会社や事業内容に興味を持ち、

わざわざ足を運んできてくださる皆さんと直接お会いすると、

嬉しい気持ちはもちろん、「素敵な会社に出会えますように!」という

応援の気持ちがより一層強くなります。

 

もちろん、Earthinkを第一志望に考えて頂くのが何よりですが、

人生に一度しかない新卒の就活を悔いのないものにしてほしいと心から思っています!

 

ですので、私たちの説明会では会社説明はもちろん、

皆さんの就活相談やアドバイスの時間をたくさんとりますsmile

 

この先どういう道に進んだらいいのか、何がしたいのかなど、あなたが今

本当に悩んでいることや不安な気持ちを、ぜひ素直にぶつけてみてください♪

 

説明会には、社長と新卒入社の若手社員2名が参加しますので、

私たちの経験から少しでもアドバイスできれば嬉しいですwink

 

1人でも多くの方に会えるよう、従来の日程よりも延長して説明会を予定しております〜!

 

 

詳しい日程・募集要項はコチラから

https://www.jobway.jp/member/company/job?id=12591&c_keyyear=2021

 

 

交通費片道支給でお待ちしております!!

 

みなさんのご参加、心から楽しみにしていますlaughing