Earthink > ブログ・BLOG > 内定式を行いました♪

内定式を行いました♪


Earthink株式会社 内定式を開催しました!

10月2日にEarthinkでも内定式を開催いたしました!

今年も3月から説明会や選考を進めており、無事に2024年卒の採用としては
1名を内定者としてお迎えする運びになりました。

内定式当日は、社長からのお言葉や内定証書の授与、
また内定者さんからの決意表明をしてもらいましたよ♪

毎年新しい仲間が入ってくるたびに、社内に新鮮な風が吹き込むような感覚で
先輩社員たちもまた頑張っていこう!という気持ちになります(≧▽≦)


 

内定式後は日本料理屋さんで懇親会ランチ♪

 

少し緊張の内定式が終わった後は、会社近くの日本料理屋「多恵」にて懇親会!

旬の食材を使った、贅沢なランチを堪能しながら内定者さんと沢山お話をして、
とても素敵な時間でしたよ(^▽^)

 

 

Earthinkでは、内定承諾後はアルバイトとして実際の業務の一部を体験してもらったり、
入社後必要なスキルなどを事前に学んでいただく形で準備しております!

今年度の内定者さんもすでに社員と週に1度のミーティングに出席してくれていて、
入社前からいろんな業務をしてもらっているので、お互いにとっていい環境ではないかと思います♪


来年度も採用活動は継続して行ってまいります!
そして今年の秋冬は初の選考直結型インターンも実施予定ですので、
ご興味のある方はぜひ下記ページよりご応募お待ちしております!

 https://recruit.jobcan.jp/earthink/show/b001/1788182