rss

件数:3



来月6月21日は「父の日」ということで、6/17(水)までに
ラーメン通ドットコムのFacebookページでラーメンの写真&コメントの
投稿をして頂いた方全員に「ラーメン通ドットコム」のサイトで使える
500円引きクーポンを差し上げます♪



ラーメン大好きなお父さんもいらっしゃるかと思いますので、
ぜひこの機会にラーメンの投稿で、クーポンをゲットして、
ラーメンをプレゼントしてみてはいかがですか??


詳しくはこちら!!
↓↓↓↓↓↓↓↓

【投稿方法】

https://www.facebook.com/ramentwo/app_851409164930593?ref=web_canvas



 

母の日企画にご応募を頂き有難うございましたm(_ _)m

 

 

グランプリ、準グランプリ、佳作の3作品のご応募を頂いた写真とメッセージを使って記念品を作成中です!

 

 


今回は、末永く大切にして頂けるようにとの想いをこめて、ドイツ製の専用紙に高耐久プリントを施し丁寧に仕上げました。

 

もう間もなくでお届け予定なので、喜んで頂けたら嬉しいです(*^▽^*)

 



5月10日は母の日。

日頃の感謝の気持ちを込めて…
お母さんへの感謝の思いを写真とメッセージで表してみませんか?
との募集に、素敵な写真とメッセージが寄せられました!!

ご応募頂き、本当にありがとうございました★

皆さまのお母さんに対する感謝の想いに、スタッフ一同
お母さんの偉大さ、感謝の気持ちを再確認させていただき、
また大きな感動をいただきました。
ありがとうございます!!

どの写真もメッセージもお母さんへの想いがたくさん詰まっていて、
スタッフも選ぶのに大変苦労しましたが、
今回の受賞者を発表させて頂きます!



●天野花梨様






●岡本恵様




●山内富子様




●山田ゆかり様
●アラス彩奈様
●石井美禮様



受賞された方には来週中に、
プレゼントをお送りさせて頂きます。

この度はEarthinkの企画にご参加頂き、本当にありがとうございました!!